さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

お分かりいただけただろうか

 

昨日は祖父のお見舞いがてら実家に顔を出しました。

 

 

相変わらずの巨体、さくたろうがお出迎え。

 

f:id:eremimama:20130716135726j:plain

「姉さんまた来たんだね」

 

 

 

 

夏毛になって少しスリムになったようにも感じます。

 

f:id:eremimama:20130716135828j:plain

「好きなだけもふもふしていきな」

 

 

 

 

 

f:id:eremimama:20130716135907j:plain

「毛づくろいはお手の物。姉さんとこのちびたちとは一味も二味も違うのさ」

 

 

 

 

 

猫パンチされたらひとたまりもない、大きな前足。

 

f:id:eremimama:20130716135847j:plain

 

 

 

 

iPhone5と比較。

 

f:id:eremimama:20130716152649j:plain

 

 

 

 

抱っこをすると、大きさが一目瞭然です。

 

f:id:eremimama:20130716223025j:plain

 

 

 

 

私も抱っこしちゃいました。

f:id:eremimama:20130716221243j:plain

「お嫁に行かれた姉さんとパチリ」

  

 

 

 

人間と比較すると、どれほどの大きさかお分かりいただけるはず。

本当に大きいのです。

 

 

そんなさくたろうには、お土産としてザナベレのダイエット・フードをプレゼントしました。

 

健康で長生きして欲しいのです(´ω`*)

 

 

 

 

我が家の2匹はと言うと、いいこにお留守番していましたとさ。

f:id:eremimama:20130716093529j:plain

 

f:id:eremimama:20130716094152j:plain