さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

おりこうさんへのご褒美

 

処方された目薬を点すときは本当に大人しくしていたミカサ。

f:id:eremimama:20130728091221j:plain

 

 

 点すときはいつも私の膝に抱き上げるのですが、抱っこされたのが嬉しくてゴロゴロ言いながら点眼されるんですよ。

 

 

そんなおりこうさんにはご褒美に子猫用シーバをあげちゃいました。

f:id:eremimama:20130730112243j:plain 

 

あげすぎるとお腹がゆるくなるという噂を聞いたので、1/2袋を2匹で分ける形で。

 

 

 

 

パパの手からシーバをもらうエレン。

f:id:eremimama:20130731134948j:plain

おすわり上手!(笑)

 

 

 

2匹とも喜んで食べていました。 

 

御相伴に預かれてよかったねエレン(^-^)

 

  

◎今日はもう1記事更新します

 

 

【おまけ】

 けりけりミカサ

 

iPhoneですみません。

 

 

 ↓ぽちっとクリック