さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

大人の階段のーぼるー

 

小さな時から遊んでいた道具と比べると、成長具合がよく分かるものです。

f:id:eremimama:20130818132852j:plain

 

 

体重も2kgを超えた我が家の猫たちも、みんなから「大きくなったね~」と言われます。

 

 

 

主人曰く、昔は2等身だったエレンもこの成長ぶり。

f:id:eremimama:20130818133058j:plain

 

 

 

 

 

小顔&細身は相変わらずですが、ミカサも大きくなっています。

f:id:eremimama:20130820222322j:plain

 

 

 

 

ママの妹からは「顔つきが大人になってきたね!」と言われています。

f:id:eremimama:20130820222345j:plain

 

 

 

 

 

ママからすれば、まだまだ赤ちゃんです(笑)

f:id:eremimama:20130820230905j:plain

 

 

 

 

 

大きくなっても、キャットタワーハウスで眠ってくれるかな?

f:id:eremimama:20130818140859j:plain

 

 

 

 

 

いいとも~!

f:id:eremimama:20130821212546j:plain

 

 

 

 

 

ほんとかよ

 

 

 

※昨日しれっと更新さぼってごめん寝