さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

ぷす~

 

ぬ~ん

f:id:eremimama:20130827223542j:plain

 

 

 

くわ

f:id:eremimama:20130827223543j:plain

 

 

 

ぷす~

f:id:eremimama:20130827223412j:plain

 

 

 

 

ぱか

f:id:eremimama:20130827215518j:plain

 

 

 

ぷっす~

f:id:eremimama:20130827223305j:plain

 

 

 

 

 

最近簡単な更新が多くてすみません。

 

実は来月に自分達の結婚式を控えておりまして、私自身が「ぷす~」なのでございます。

 

 

結婚式って結構やること多いんですよね。

今回の自分の式が大人になって初めての結婚式ですので、知らなかったことだらけです。

 

プランナーさんや余興をやってくれる友人たちには本当にお世話になっています。

 

 

我が家の猫たちにはペットシッターさんにお願いして1日だけお留守番していてもらう予定です。

ペットホテルより、住み慣れた家で2匹で過ごす方がよかろうと思いまして。

 

 

 

猫も私も、初めてのことがいっぱいの月になりそうです。

 

 

【おまけ】

 

ちびエレン、階段を降りる