さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

もふもふ製造管理局より


以前少しの間だけフードをNOWフレッシュ キトンに変更して、またフィッシュ4に戻したのですが、改めてフィッシュ4の良さを再確認しました。


便も毛艶も、フィッシュ4の方が格段に良いのです。



毛艶の良し悪しが顕著に出たのはエレン。
f:id:eremimama:20130918152830j:plain



NOWフレッシュに移行し始めた頃から腰の辺りの毛がバサバサになり、フィッシュ4に戻した今、艶やかな毛並みが戻ってきたのです。

NOWフレッシュの方が食いつきが良かったので少々残念ではありますが、今後もフィッシュ4を継続して与えたいと思います。

フィッシュ4は全年齢対応フードなので、助かりますね。




「母さん僕は箱入り息子なのですよ」
f:id:eremimama:20130918153053j:plain




「僕に合ったフードをお願いしますよ」
f:id:eremimama:20130918153147j:plain




はいはい( 'ω' )