さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

埋めない男


昨日の休みは家電量販店で空気清浄機を買って来ました。
f:id:eremimama:20131028101642j:plain



猫は臭い生き物ではないのですが、我が家では一つ困ったことが。



ご飯によって末端軟便が出てしまうエレンのトイレに、私がつきっきりだったせいでしょうか。

見事「埋めない男」に育ってしまいました。
f:id:eremimama:20131028101615j:plain




トイレをする時はザッザッザッと砂を掘るのに、した後はカッカッカッと壁を掻くエレン


私が近づくと、すぐさまトイレを出ます。


まるで「おかあちゃんウンコ出たよ★」と私を呼んでいるかのようです。




埋めないウンコの臭いは事後数時間に渡って部屋の空気を汚染し、エレンのトイレ後の臭いに気づいた主人は彼を「うんちくん」と呼ぶことも。

ああなんて不名誉な呼び名でしょう。



私「エレンくーん、みーたーん」
主人「うんちくん?」
私「やーめーてーよー」
エレン「?」
ミカサ「?」



埋めない男の痕跡を、ミカサがトイレのついでに埋めてくれることがあります。

f:id:eremimama:20131028101234j:plain
「埋めない男ってどうかと思う」





全てママが悪いんだよ…