さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

最近のエレンボーイ


どち
f:id:eremimama:20140105012530j:plain


むふっ
f:id:eremimama:20140105012822j:plain
 

くわ〜
f:id:eremimama:20140105012841j:plain


んべんべ
f:id:eremimama:20140105012548j:plain


ふう
f:id:eremimama:20140105012753j:plain


ぴす〜
f:id:eremimama:20140105012956j:plain


ちら
f:id:eremimama:20140105013030j:plain





かあしゃんもう少し真面目にブログを書いてください。
f:id:eremimama:20140105013345j:plain



 
最近のエレンはというと、甘えたい時にひゃおひゃお鳴き、ころりと転がっています。

やはり大人になるに連れ「これぞ猫らしい動作」と思える行動を取るようになった気がします。

香箱座りも上手になりましたし!




そんなエレンがパパもママも大好きなのですが、エレンが甘えるのはママだけ。

パパに抱っこされても逃げはしないけど、自発的に甘えることはほぼありません。

お客様にも上手に甘えて可愛がってもらうミカサとは異なり、大人しくてシャイなエレン
f:id:eremimama:20140105014255j:plain
「僕はかあしゃんが大好きなのです」


f:id:eremimama:20140105014412j:plain
「とうしゃんは普通です」




実は私、3月に約1週間家を空ける予定でして、その間の猫たちの世話はパパが担当します。

こんなに甘ったれのエレンが1週間、私に甘えられないなんて…と今から心配です。

ママ不在の1週間を通じてパパとの絆も深まるかな?