さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

猫たちのディスタンス

 

猫たちは2匹で遊んでいることも多いのですが、基本的には何をするにも人がいる所が好きな様子。

 

私が料理をしている時などは、足元をうろうろし始めるので大変です。

 

f:id:eremimama:20130708075552j:plain

いたずらもしたりしなかったり。

 

 

 

キッチンに入ってくるのは良いにしても、ワークトップに飛び乗ることはもちろん禁止です。

いたずら盛りはこれからなので、ますます気をつけなくては( ..)

 

 

 

ただ、私にかまってもらえないことが分かると、近くで大人しくしているんです(笑)

 

f:id:eremimama:20130711210345j:plain

 

「ママが遊んでくれないの~」

 

 

 

紙袋を置いてあげるとそちらに鎮座。

f:id:eremimama:20130711210830j:plain

 

 

 

f:id:eremimama:20130711210925j:plain

「母さん僕は眠いですよ」

 

 

 

なお、ブログを書いている今も私の傍にいます( ´∀`)

f:id:eremimama:20130713174906j:plain

 

f:id:eremimama:20130713174913j:plain

iPadで撮影)

 

 

かわいいものです。