さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

パパとミカサの休日

 

 誰に抱っこされても比較的大丈夫なエレンに対し、ミカサはちょっとだけ神経質。

 

抱っこ自体は好きで喉をごろごろさせるのですが、それは今のところママ限定です。

(じまん)

 

パパを始めとする他の人が抱っこするとすぐに降りたがります。

 

 

 

 

今週の日月はパパがお休みで、朝からおうちでのんびり。

 

エレンとミカサは少し驚いていたように思えます。

f:id:eremimama:20130716000608j:plain

 

 

 

外食に出かけることもありましたが、ちょっとだけお昼寝もしました。

すると、猫たちも隣でねむねむ…

 

 

ミカサはパパの腕にもたれて毛づくろいをした後、パパの手を枕にして眠ってしまいました。 

f:id:eremimama:20130716000623j:plain

 

 

f:id:eremimama:20130716000633j:plain

 

  抱っこに慣れるにはもう少し時間がかかりそうだけど、ミカサはパパのことが大好きなのです(*^m^*)

 

 

 

f:id:eremimama:20130714001628j:plain

「パパ一緒に寝よ~」 

 

 

f:id:eremimama:20130715092112j:plain

「パパがテレビ見てるからあたちも見る!」

 

(シェリーメイちゃんがでんぐり返ってる…)

 

 

 

 

夫婦で美味しいものを食べに行った夜は、猫たちにもおすそわけ。

大好きないなばのささみ缶です。

f:id:eremimama:20130714174040j:plain

 

人にも猫にも良い連休だったのでした。

 

 

 

【おまけ】

f:id:eremimama:20130714001625j:plain

 

休む時はなぜか女座りのエレン。