さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

嵐の後に

 

今日私たちの住む町では、大変な豪雨と共に雷が轟きました。

 その時私はちょうど外出しており、猫たちには怖い思いをさせてしまいました。

 

 

私が帰宅すると大抵エレンが一番乗りでお出迎えしてくれるのですが、今日はミカサが最初でした。

 

私の腕の中で「にゃあ~にゃあ~」と心細そうに鳴く姿は「ママ、私怖かったのよ」と訴えているようです。

 

 

 

そんなこともあり、今日のミカサは普段の2割増しで甘えん坊に。 

 

私の膝の上で大人しく爪を切られました。

 

 

動画が中途半端に終わっているのは、ちょうど仕事終わりの主人から電話があったためです(笑) 

 

 

今日は一眼レフを充電していたので、iPhoneで色々撮ってみました!

 

 

 

 

柱に傷を付けるが如く、背比べ。

f:id:eremimama:20130723222454j:plain
 
 
 
f:id:eremimama:20130723222521j:plain
 
 
 
 
 
 
今やベッド代わりの体重計。
f:id:eremimama:20130723222544j:plain
エレンが1.5kg、ミカサが1.4kgになりました。

 

 

 

 

猫タワーにて。

f:id:eremimama:20130723222648j:plain 前足を垂らすことで、こなれ感を演出。

 

 

 

f:id:eremimama:20130723222724j:plain
大耳小顔。
 
 
 
 

今日も可愛い姿をたくさん写真に収めました。

 

 

親バカです。

親バカですとも。

 

 

 

↓ぽちっとクリック