さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

子猫のふみふみ

 

朝少しでも寝坊をすると、しつこく起こしに来るエレン。

 

 

この日はあまりに眠かったので、エレンを毛布に巻き込んでそのまま眠ってしまったのですが、目覚めたらエレンが一生懸命ふみふみしていました。

 

その様子がかわいかったので、動画で撮影。

 

 

薄手の毛布ですが、心地よかったのでしょう。

かなり長いことふみふみしており、永遠に終わらないのではと心配しました。

 

 

 

ちなみに、実家の猫さくたろうは「さくたろうくん、ふみふみは?」とリクエストするとやってくれるそうです。

 

そういうもんなのか?

 

 

 

簡単更新でごめん寝