さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

母さんはお疲れだったのです

 

昨日、母さんは朝から夕方までお家にいませんでした。

どうやら「けっこんしきのうちあわせ」なるものがあったそうなのです。

f:id:eremimama:20130911185029j:plain

 

 

 

ぐったりして帰ってきた母さんは、夕飯もきちんと食べず、お風呂にも入らず眠ってしまったのです。

f:id:eremimama:20130910225626j:plain

 

 

 

そんな母さんが目を覚ましたのが夜中の11時頃だったでしょうか。

 

僕たちにご飯を出した後、遊ぼうと誘ってきたので遊んであげました。

f:id:eremimama:20130906230007j:plain

 

 

 

 

f:id:eremimama:20130827190122j:plain

 

 

 

f:id:eremimama:20130827190136j:plain

 

 

 

f:id:eremimama:20130827190138j:plain

 

 

 

f:id:eremimama:20130827190137j:plain

 

 

 

 

全く、ミカサは無邪気なおてんばさんです。

f:id:eremimama:20130904184324j:plain

 

 

 

 

 

 

…母さん、こちらにもボールをよこしてください。

f:id:eremimama:20130824013117j:plain

 

 

 

 

 

その後母さんはしばらくお風呂に入っていたので、僕たちは一休み。

f:id:eremimama:20130826231748j:plain

 

 

 

 

母さんがお風呂から出てきたのでお迎えにあがると、母さんはまたあのくっさい液体を体に塗っていたのです。

f:id:eremimama:20130912021246j:plain

 臭さのあまり、遠巻きにする僕ら。

 

 

 

母さん、それくっさいですよ。

f:id:eremimama:20130912021308j:plain

 

 

 

くっさいですってば。

f:id:eremimama:20130912021258j:plain

 

 

 

 

 

でもまあ今日ばかりはこのくっさい臭いも許してあげましょう。

f:id:eremimama:20130906234822j:plain

 

 

なぜなら母さんはお疲れだったのですから。