さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

御無沙汰ふみふみ

 

御無沙汰しております。

 

この頃東京では朝晩とずいぶん涼しくなりましたが、猫たちは相変わらずです。 

 

 

 

 

羽毛布団も用意したのですが、毛布の方がお気に入りのようです(笑)

 

 

 

猫たちもずいぶん大きくなり、只今エレンが3.5kg、ミカサが3kg!

 

今月末から来月の頭頃に避妊去勢手術を予定しているので、無事成長してくれて何よりです。

 

 

こんなに大きくなっても中身は相変わらずで、今も2階と3階を行き来して猛烈な追いかけっこをしていますし、昨晩も飛び上がって取っ組み合いをしていました(笑)

 

夢中になって遊んでいる姿を見ると、やはり多頭飼いにして良かったなと思います。

 

 

 

甘えっぷりも今までと変わらずです。

 

トイレの出待ちは最早常連のストーカー・エレン

f:id:eremimama:20130912195904j:plain

 

 

 

寝ぐずり・なでなで要求過多・抱っこ魔のミカサ。

f:id:eremimama:20130925221939j:plain

 

 

可愛い2匹に癒されつつ、日々頑張っております。