さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

ミカサ退院のご報告

ミカサ無事退院しました!

f:id:eremimama:20131109120138j:plain

f:id:eremimama:20131109120407j:plain


術後服が嫌なようですが、とても元気で食欲もあります\(^^)/

きっと上手に手術していただいたのでしょう。


病院ではとってもいい子にしていたそうですが、迎えにきた私の声が聞こえるなり大きな声で鳴き出しました。

「ママ、どうして私をこんなところに置いて行ったの?」と、恨めしく鳴いていたように思えました(笑)

家に帰ってからは、撫でられると嬉しそうにしています。




エレンはしつこくつきまとって術後服を噛んだり舐めたりするので、ミカサに怒られています。
f:id:eremimama:20131109122323j:plain

ミカサが帰ってきたことは分かっている様子ですが、病院の匂いや術後服にエレンも戸惑っている様子です。

2〜3日もすれば落ち着くかな?


今はねずみのおもちゃで気を引いて喧嘩させないようにしています。



なお、来週の月曜はエレンの番です。


ミカサ、よく頑張ったね。
ママはミカサが可愛くて仕方ありません。