さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

ラメボールのRUN(乱)

 

おもちゃのラメボールを買いました。

 

f:id:eremimama:20130719124948j:plain

 

 

どうせすぐ無くすだろうと思い、5個入りを3セット購入。

 

試しに一つ投げてみたらさっそく無くされました。

 

f:id:eremimama:20130719124509j:plain

(早い…早いよ…)

 

 

 

 

ということでもう一つ

f:id:eremimama:20130719125228j:plain

 

 

 

 

エレンさんもどうぞ

f:id:eremimama:20130719124551j:plain

 

 

「あぎあぎあぎ…誰にも渡さぬ」

f:id:eremimama:20130719124519j:plain

 

たいそう気に入っていただけたようで。

 

 

 

猫って転がるものが好きですよね。 

 

 

 

ころころ転がして無くして、とんでもない所から(私が)発掘してまた投げて転がして遊ぶ。

 

たくさん買って正解でした。

現在3つほど行方不明です。

 

 

 

 

目一杯遊んだ後は私の足元でころり。

f:id:eremimama:20130719151627j:plain

 

 

 

くるり。

f:id:eremimama:20130719151709j:plain

同じポーズで寝る決まりでもあるのかい?

 

 

 

今日も今日とて 寝る子は育つ。

 

 

 

↓ぽちっとクリック