さとおやのこころ

2匹の猫との生活を写真と文章で綴るブログ

今しかできないこと


寝ても覚めても甘えん坊の仲良し2匹。

f:id:eremimama:20130805225140j:plain




起きぬけに「抱っこして〜いいこいいこして〜」とやかましいのはエレンですが、ミカサも負けてはいません。

f:id:eremimama:20130805225407j:plain

なんせ彼女は寝ぐずりのスペシャリスト。

眠いんだから寝りゃあいいものを、私の足元でフラフラにゃおにゃお…




抱き上げるとすぐ眠りに落ちました。
f:id:eremimama:20130805225302j:plain



とっても可愛いのですが、頭を支える手をどかそうとすると鳴くんですよ〜(;´ェ`)

f:id:eremimama:20130805225635j:plain
「あたちが枕必要なタイプなの知ってるでしょ!」



さすが、日中は主人の枕を使って寝ているだけのことはあります。





そうこうしている間に甘えん坊の真打ちエレン氏が登場。
これまた撫でろ抱っこしろと騒ぐので、2匹まとめて転がしてやりました。

f:id:eremimama:20130805230247j:plain


こんな風に抱っこできるのも、体が小さい今のうちだけですね(笑)




ぽちっとお願いします。